よくあるご質問

「MAIZURU PLAYBACK FES.2025 ONLINE STORE」から届くメールの送信元アドレスを教えてください。(ドメイン指定を解除する必要があるメールアドレス)

「MAIZURU PLAYBACK FES.2025 ONLINE STORE」では、下記のメールアドレスにてお客様にご注文に関するお知らせを送信しております。

迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインのメールを受信できるよう設定を行ってください。

◆お問い合わせ
[email protected]

◆メンバーズ登録事務手続き / 登録情報の変更
[email protected]

ご注文完了メール / 決済失敗メール / 入金不備メール
[email protected]

◆お荷物お届けのご案内メール
[email protected]

【よくある原因】

  • 迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。登録時に、確認画面が表示されますので、ご確認をお願いいたします。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございますので、受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
  • 携 帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)アドレスでのご登録や、フリーメールでのご登録の場合、「受信拒否設定」や「なりすまし規制設 定」などによってメールを受信出来ない場合がございます。また、迷惑メール対策としてドメイン設定サービスをご利用されている場合は、上記アドレスのドメ インを設定してください。設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合わせいただきますようお 願いいたします。

※ご注文履歴、発送状況、振込先情報は「マイページ:購入履歴」からもご確認いただけます。メールが届かない場合には必ず「マイページ」をご確認ください。

お問合せ

よくあるご質問で解決できなかった方は、こちらからお問合せください。